*唄沫-ウタカタ-*

utau用音源:鼎唄シノの制作チーム公式ブログです。

Entries



【動画紹介】2012年9月分











【動画紹介】2012年8月分

















(ちょっとだけ出てます。)



【動画紹介】2012年7月分

更新が停滞していて申し訳ございませんでした。











【動画紹介】2012年6月分

6月はMMD効果で投稿数がいつもより多かったです!
(主に一人の方が頑張ってくださいました・・・w)



フィナーレ!
良い最終回だ・・・った・・・?


そして新シリーズが始まる・・・。
平成生まれの私にはネタが分かりませんでした^p^


10:29~の合唱部分で参加


http://kanatasino.blog25.fc2.com/blog-entry-57.html


アタタタタタタタタタt(ry ホアッターーーーー!!!


こぶしが効いてますね~!


いよいよこの二人が結ばれるときが・・・!

シノのMMDモデル配布キターーー!




babiさん作、シノMMDモデルです!
一発目はまさかのゲッダンでしたwかなり荒ぶってますw
シノ、パンツ丸見えだよwww

(でももしかしてこれ、前に私が「シノでゲッダンが見たい」と言っていたのを
反映してくださったのでしょうか・・・?
すいませんありがとうございましたw)


という訳でMMDモデルも揃いましたので
皆様どんどんシノに歌わせて&踊らせてあげてくださいませ!

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
