*唄沫-ウタカタ-*

utau用音源:鼎唄シノの制作チーム公式ブログです。

Entries



シノ3周年&新音源・新立ち絵配布!

すっごくお久しぶりです、管理人の水無瀬です。
何と約一年ぶりの更新です。

さて、今日2月21日と言えばシノの誕生日ですね!
シノ、3回目のお誕生日おめでとう!!!

というわけで今年は記念に新音源二種と新立ち絵を配布します!


暗音源(連続音)の【竜胆】と囁き音源(単独音)の【睡蓮】になります。
【睡蓮】は優しいウィスパーボイスの音源、
【竜胆】は低音で落ち着いた声が魅力の音源です。連続音ですが単独音としても使えるように設定済です。
動画内でおま☆かせのみの調声と調声済みの両方が聞けますので参考にどうぞ!

↓DLはこちらから(どちらもpassは[sino])
竜胆:http://www1.axfc.net/u/3175625.zip
睡蓮:http://www1.axfc.net/u/3175626.zip

新立ち絵はこちらです(png形式・透過済み)
第二衣装設定small
こちらには大きいサイズが投稿できないので
大きいサイズはPiapro【http://piapro.jp/t/4V9T
またはpixiv【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41764525】で。
デザイン担当の好きな要素を詰め込んだ自己満足衣装ですw振袖+袴+ブーツは正義!!
通常衣装がピンク・紫系統なのでこちらは青系統の色にしてみました。


さて、最後にお知らせをもう一つ。
現在進行中の企画に伴い、このたび鼎唄シノ制作チームの名称が変更となりました。
新しい名称は「鼎唄家ぷろじぇくと。」となります。
こちらの企画についても近いうちにお知らせできると思います。

これからもシノをよろしくお願いします。
そしてシノ、改めておめでとう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
